中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方

女優の中谷美紀さんが6月19日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんと、前のパートナーとの間の娘の姿を公開し、話題を呼んでいます。

女優の中谷美紀さんが6月19日、自身のInstagramを更新。夫でウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんと、前のパートナーとの間の娘の姿を公開しました。
 

「Girls とても素敵です!」


中谷さんは投稿で、「昨晩は世界遺産のシェーンブルン宮殿の広大な庭園にて、ウィーンフィルによる屋外での催し「サマーナイトコンサート2022」のゲネラルプローべ(総合リハーサル)があり、うら若き娘たちが我が家へやって来ました」とつづり、8枚の写真を公開しました。
 

1~6枚目は世界遺産・シェーンブルン宮殿やズラリと並んだ楽器の写真などです。あまりに美しい写真の数々に、「思わずため息が漏れました」「すっごい綺麗な景色…眼福です!!」「こんな世界があるなんて」と、感激の声が上がりました。
 

さらに投稿内で、「継娘のJと、Jの友人のEとI。そして、仕事終わりに彼女たちを迎えに行き、ザルツブルクより急ぎ高速道路にて駆けつけてくれたJの母親のD。当初は言葉が通じず、それなりに苦労した私たちパッチワークファミリーですが、お互いに少しずつ歩み寄り、今では共にコンサートや食事を楽しめるようになりました。髪の色も、瞳の色も、国籍も、姓名も、それぞれ異なるものの、これでも家族なのです」と、中谷さんはもちろん、血のつながりはないものの、1人1人が互いを思いやって「家族」となったことを明かしました。
 

コメントでは「奥が深い」「歩み寄る気持ちと努力と素直な気持ちで成り立つんでしょうね」「素敵な家族と楽しい時間を」など、温かいコメントが多く寄せられました。
 

中谷さんはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーさんと、2018年11月に国際結婚を発表。現在はオーストリアに在住し、ウィーンの美しい街並みや自身の日常など、Instagramを通して発信しています。
 


>次ページ:中谷さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化