中谷美紀、ディオールのアンバサダー就任に大反響! 「適任!!としか言いようがありません」

俳優の中谷美紀さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド・DIOR(ディオール)のアンバサダーに就任したことを報告し、話題を呼んでいます。コメントでは「嬉しいご報告にとても心踊りました」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは8月18日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド・DIOR(ディオール)のアンバサダーに就任したことを報告し、話題を呼んでいます。
 

「とてもとてもお似合いです」


中谷さんは「皆様ご機嫌いかがですか?ようやく帰省なさった方も、様子を見て留まった方も、そろそろ日常に戻られる頃でしょうか。さて、本日は心躍るご報告がございます」とつづり、DIORのファイン ジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに就任したことを報告しました。投稿では豊富な知識を織り交ぜて、就任の喜びと今後に向けた意気込みを語っています。

コメントでは「美紀さん、この度はおめでとうございます」「とてもとてもお似合いです」「嬉しいご報告にとても心踊りました」「適任!!としか言いようがありません」「ジュエリーも輝いて、美紀さんも輝いている」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

ディオールは、中谷さんが持つ優れた演技力と芸術や音楽への造詣の深さ、人々を魅了する美意識の高さから、今回のアンバサダー起用を決定したとのことです。これまでに数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞では最優秀主演女優賞に輝くなど多くの実績を残してきた中谷さん。今後はさまざまな活動を通して、ディオールの魅力を発信する姿も見せてくれそうです。


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、気品ある凛とした姿を披露! 「美しくて、カッコいいです!!!」「ため息が出るほど美しいです」
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」