中谷美紀、気品ある凛とした姿を披露! 「美しくて、カッコいいです!!!」「ため息が出るほど美しいです」

俳優の中谷美紀さんは6月26日、自身のInstagramを更新。美しすぎる気品ある姿の写真を公開しました。コメントでは「とてもお美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の中谷美紀さんは6月26日、自身のInstagramを更新。美しすぎる気品ある姿の写真を公開しました。
 

「真珠の美しさに負けない圧巻の美しさ」


中谷さんは「さて、そのような折に、MIKIMOTO 銀座本店のファサードの写真が送られて参りました」とつづり、写真を4枚載せています。1、2枚目は白シャツに黒のパンツを合わせた格好いい姿です。真珠のネックレスを首に掛け、気品あるオーラがあふれ出ています。年を重ねるごとに美しさが増しているようです。

コメントでは、「とてもお美しいです」「さすが美紀さん 凛としていて、美しくて、カッコいいです!!!」「ため息が出るほど美しいです」「真珠の美しさに負けない圧巻の美しさ」と、称賛の声が多数上がっています。

中谷さんの美しい姿の写真は、ミキモト銀座4丁目本店の店頭広告として7月24日まで掲載されています。歩道からでも見ることが可能です。実際に見てみたい人は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


>次ページ:中谷美紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中谷美紀、“密着”夫婦ショットに「幸せそうなツーショット。見ながら癒されました」「目の保養です」
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
中谷美紀、オーストリアから最新ショット。ウクライナ情勢に触れ「私たち自身も心を防衛しなくてはなりませんね」
長谷川京子、美脚が際立つ足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望