長谷川京子、美脚あらわな足組みショットを披露! 「綺麗過ぎてメロメロ」「# やんごとなき おみ足」

女優の長谷川京子さんが6月12日、自身のInstagramを更新。テラスのような場所に置かれた椅子に、足を組んで座る自身の姿を公開。長谷川さんの美脚が強調された構図の写真にファンからは、「素敵」「美しい」と称賛の声が寄せられています。

女優の長谷川京子さんが6月12日、自身のInstagramを更新。テラスのような場所に置かれた椅子に、足を組んで座る自身の姿を公開しました。
 

「綺麗過ぎてメロメロ」


長谷川さんは投稿で、「よく晴れた、気持ちの良い日曜日でした」とつづり、柔らかい色合いのピンク色を基調に黄色が差し色であしらわれている膝丈スカートを着用した写真を披露しました。シンプルな黒いトップスとの組み合わせで、スカートの鮮やかな色がよく映えています。
 

ファンからは、「めちゃくちゃ美しい」「今日のスタイリングすごく、好み」「スカートが素敵」「綺麗過ぎてメロメロ」と、長谷川さんの美しさとスカートを褒める声が上がっています。中には「京子さんのエレガントさやかっこよさに近づけたら」と、長谷川さんを目標にする声も。
 


6月9日に放送された、『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の第8話では主人公・佐都(土屋太鳳)&健太(松下洸平)の救世主役・マダムキリコとして長谷川さんが登場。ドラマ内で長谷川さんが着用したカラフルなワンピースも深いスリットが入っており、長谷川さんの美脚が存分に披露されています。
 

43歳の長谷川さんですが、年齢を感じさせないエレガントさがありつつも、かわいさも兼ね備えており、本当に美しいですね。多くの女性たちが憧れる長谷川さんの今後の投稿にも、目が離せません。
 


>次ページ:美しい長谷川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子、キャミソール姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
長谷川京子、ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
長谷川京子、人魚のような全身ピンク姿を披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」