長谷川京子、胸元ちらりなキャミソール姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!

俳優の長谷川京子さんは4月22日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなキャミソール姿を披露し、「目の保養」「ほんとうに美しいです」と反響を呼んでいます。

俳優の長谷川京子さんは4月22日、自身のInstagramを更新。胸元ちらりなキャミソール姿を披露し、「目の保養」と反響を呼んでいます。
 

「綺麗~京子ちゃんの笑顔で今日も一日頑張れます」


長谷川さんは「今日も一日、お疲れさまでした」とつづり、自身の写真を1枚載せています。上半身は黒のキャミソール1枚で、下は肩掛けひものある白のパンツをはいています。もう夏のような涼しげな格好です。大胆に露出された肌がとてもセクシーですね。

コメントでは「ほんとうに美しいです」「綺麗~京子ちゃんの笑顔で今日も一日頑張れます」「なんでそんな綺麗なんですかぁ」と、長谷川さんの美しい姿を称賛する声が相次いでいます。また「京子さんの作る服が好きです このパンツいつも着てます」と、ファッションブランド・Whim Gazette(ウィム ガゼット)と長谷川さんがコラボレーションした洋服が好きという声も上がりました。

長谷川さんは過去にもWhim Gazetteとコラボしたことがあり、今回はファン待望の2シリーズ目となるコレクション。1日よりオンラインストアを含む全店舗にて発売を開始しています。

Whim Gazetteは、カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリーというトレンドに流されないコンセプトで、大人の女性に向けたアイテムをラインナップしています。今回のコラボでは全8アイテムが登場。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、美しい開脚姿に「体柔らかすぎ」と驚きの声! 「ほんっとビックリするくらいお綺麗」
長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた