住谷杏奈、“美しすぎる45歳”ほしのあきとの最新ツーショット公開! 「2人とも変わらず可愛すぎる」

タレントで実業家の住谷杏奈さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。現在活動休止中のタレント・ほしのあきさんとのツーショットを公開し、話題になっています。

タレントで実業家の住谷杏奈さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。タレントのほしのあきさんとのツーショットを公開しました。
 

「多分20年後も変わらなさそう」


住谷さんは「ほしのあきちゃんと束の間のティータイム」とコメントして、2枚の写真を投稿。ほしのさんと出かけた際の様子を披露しました。

「偶然のオソロ帽子で記念撮影」と、2人で同じ帽子をかぶってカフェを満喫するツーショットを公開。現在45歳のほしのさんに「いやーあきちゃんと会うと 毎回キラキラパワーふりかけてもらえる 初めて会った20年前からキラキラが変わらない 恐るべしです!! 多分20年後も変わらなさそう」とコメントしています。

ファンからは「かわいー 偶然でオソロだなんてー」「二人とも可愛い」「2人とも変わらず可愛すぎる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ほしのさんは2011年に競馬の三浦皇成騎手と結婚し、2012年には第1子となる女児を出産。現在はタレント活動を休止しています。
 


>次ページ:住谷杏奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉川ひなの、ほしのあきらと40代美女ショット披露! 「美しいの渋滞&海外ドラマの登場人物みたい」と話題に
ほしのあき、44歳最新ショットに「変わらず可愛い」「復帰そろそろですか?」の声
ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声
ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」