第1子出産の岡副麻希、椿山荘での家族ショットに「ママの顔になってる」「母親の優しさに溢れてます」

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは6月2日、自身のInstagramを更新。家族ショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡副麻希さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは6月2日、自身のInstagramを更新。家族ショットを披露しました。

【実際の投稿:岡副麻希、家族ショット披露!】

「お二人ともメロメロですねー」

岡副さんは「生後2週間で撮ったナチュラルフォト。撮る予定はなかったのですが産後ケア滞在中に椿山荘の写真館でお願いできるとのことで急遽撮ることに!笑」とつづり、3枚の写真と動画1本を載せています。赤ちゃんとのショットなどです。5月5日、第1子の出産を報告した岡副さん。3枚目ではその赤ちゃんを夫婦で囲んでいて、すてきな雰囲気が漂っています。岡副さんはすっかり母の顔です。撮影は高級ホテル・椿山荘で行われたようですね。

コメントでは「お二人ともメロメロですねー」「どれも素敵なお写真ですね」「なんかホントにママの顔になってる」「顔が母親の優しさに溢れてます」「幸せ」「女神さんか天使みたい」「めっちゃええ表情」と、称賛の声が多数上がりました。

赤ちゃんの写真を多数投稿!

出産以降、赤ちゃんの写真を多数投稿している岡副さん。5月24日には赤ちゃんを抱っこする姿や家族でのスリーショットなどを披露しました。今後も、岡副さんの家族ショットが楽しみです!
 
次ページ
岡副麻紀さんの赤ちゃんショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは