マリエ、メキシコで第1子出産報告! 「ありがとうを伝えたい」とパートナーと周りへ感謝の気持ちを表す

モデルのマリエさんは10月4日、自身のInstagramを更新。第1子となる女児の出産報告を行いました。コメントでは「2人とも元気ならなによりです!」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

モデルのマリエさんは10月4日、自身のInstagramを更新。第1子となる女児の出産報告を行いました。
 

「感動をありがとうございます」


マリエさんは「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。マリエさんがベッドに横になる姿で、右下にはわずかに赤ちゃんの顔らしきものが見えています。

続いて「私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」と明かし、「彼がずっとそばでサポートしてくれなかったら不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた」など、夫への感謝も記しました。

そして「私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」とわが子への思いもつづっています。

コメントでは「本当に本当にお疲れ様&おめでとうベビー」「2人とも元気ならなによりです!」「わぁーーついに。マリエちゃんがお母さんに、、。感動」「感動をありがとうございます」「これからすくすく育ってenjoyしてくださいね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


マリエさんは6月10日、自身のInstagramを通じて妊娠していることを公表。その後もマタニティフォトを公開するなど、赤ちゃんの誕生を心待ちにする投稿を度々行っていました。母親となったこれからも、さらなる活躍を期待したいですね。


>次ページ:マリエさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、すみれの第1子出産&誕生日お祝いショット披露! 「素敵すぎます」「めちゃくちゃ可愛いですね」
山田優、出産後とは思えない超美脚ショットを披露! 「脚長いし細過ぎます‼️」「大阪のリアルななちゃん人形ですね」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
今泉佑唯、出産前の貴重なマタニティフォト公開! 「きれいすぎるお母さん」「すてきな瞬間ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは