今泉佑唯、出産前の貴重なマタニティフォト公開! 「きれいすぎるお母さん」「すてきな瞬間ですね」

アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで俳優の今泉佑唯さんは7月26日、自身のInstagramを更新。出産前のマタニティフォトを公開しました。コメントでは「めっちゃレア写真じゃん!! 」と、称賛の声が多数上がっています。

アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで俳優の今泉佑唯さんは7月26日、自身のInstagramを更新。出産前のマタニティフォトを公開しました。
 

「新たな命を宿したずーみんはとてもきれいです」


今泉さんは「時差投稿にも程がある写真です」「産まれる前に記念に撮ってもらった写真」とつづり、1枚の写真を公開しました。大きくなったお腹に両手を当てて、ベットの上で仰向けになっている妊娠姿です。人生で一度きりの時間を切り取った、とても貴重なショットですね。

コメントでは「めっちゃレア写真じゃん!! 」「宇宙一のママだ かわいい! 」「新たな命を宿したずーみんはとてもきれいです」「きれいすぎるお母さん」「すてきな瞬間ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

今泉さんは2015年、「欅坂46」の第1期生としてグループに加入。2018年に卒業するまでメンバーとしての活動を続けました。2019年には舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」に出演するなど、以降は俳優として活動の場を広げています。私生活では、2021年1月に当時YouTuberだった男性との結婚を発表。同年7月に第1子の出産を発表しました。


>次ページ:今泉佑唯さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「全てが完璧」櫻坂46・守屋麗奈、水着カット公開! 「ほんとに上品」「す、凄すぎる スタイルもめちゃくちゃいい」
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
「これはヤバすぎ」櫻坂46土生瑞穂&上村莉菜、カップル風2ショットにファン歓喜! 「圧倒的カレカノ感」
鈴木亜美、息子たちが撮影したマタニティフォトに反響! 「キャメラマン爆誕」「二人とも撮るのが上手」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても