「これはヤバすぎ」櫻坂46土生瑞穂&上村莉菜、カップル風2ショットにファン歓喜! 「圧倒的カレカノ感」

櫻坂46の土生瑞穂さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同じく櫻坂46の上村莉菜さんと密着した2ショットを公開し、「付き合っているの?」「ナイスカップル」話題となっています。

櫻坂46の土生瑞穂さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同じく櫻坂46の上村莉菜さんと密着した2ショットを公開し、「付き合っているの?」「ナイスカップル」と話題になっています。
 

「圧倒的彼女感」「圧倒的彼氏感」


土生さんは、4月6日に発売予定のニューシングル『五月雨よ』のMV撮影中のオフショットを公開。同シングルについて、1つ前の投稿では「『どんな時も絶えることない永遠を愛と信じてる』 時と共に揺れ動きながらも、五月雨式に好きになっていく心情が沢山詰まった作品となっています。是非、沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです」とつづっていました。
 

10日の投稿では、土生さんが上村さんの頭に手を置くなど、カップル風の2ショットを2枚公開しました。
 

この投稿にネット上では「ぎゃああああああああああああああああ」「これはヤバすぎ」といった声のほか、「土生ちゃんカッコよすぎるし、莉菜ちゃん完全に落とされててめちゃくちゃ可愛い」「どこのカップル?」「圧・倒・的・カ・レ・カ・ノ・感」「このカップル一生推します」「土生ちゃんイケメンすぎ」「うえむー完全堕ちたなぁ」など、ファンから多くの反響が寄せられています。
 

櫻坂46のニューシングル『五月雨よ』MV




>次ページ:土生瑞穂さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
櫻坂46の2期生タレントパワーランキング! 2位「田村保乃」、1位は?
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
前田敦子、大人の色気漂う最新ショットに“かわいい!”と絶賛の嵐 「あっちゃん素敵!!」「どんどん大人の女性に」
「可愛すぎしんどい。。。」松井珠理奈、25歳の元気いっぱい笑顔ショットにファン歓喜! 「なんて無邪気な」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい