白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声

元乃木坂46でモデルの白石麻衣さんが、3月10日に更新された女性ファッション誌『ar』の公式Instagramに登場。紫色のベールをまとったオフショット動画を公開しました。

元乃木坂46でモデルの白石麻衣さんが、3月10日に更新された女性ファッション誌『ar』の公式Instagramに登場。オフショット動画を公開しました。
 

「白石麻衣さんよりお願いゴトを」

アール編集部は同日に4月号を発売。表紙を務めたカバーガール・白石さんの撮影風景オフショット動画を2本公開しました。「透明感大大大放出な、あーんなまいやんや こーんなまいやんが盛りだくさんです」と内容を明かしました。

首元にパールネックレスをした純白のワンピース姿に、紫色のベールをまとった美しい姿で撮影に臨む白石さん。1本目の動画では、しゃがんだまま上目遣いでカメラを見上げながら「『ar』4月号見てね」と手を振って告知。2本目の動画では、日光を浴びながら撮影する神々しい撮影風景を公開しました。

この貴重なオフショット動画に、「まいやん美しい天使」「まいやんと同じ時代に生きれてわたしは幸せです」「天使じゃなくて女神様」「この世に生を受けてくれてありがとうございます」など、熱狂的なファンからのコメントが多く寄せられました。


>次ページ:アール編集部の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
白石麻衣、黒のロングブーツコーデで太ももチラリ「黒い女神様、降臨」「可愛すぎ」
月9出演中の白石麻衣オフショットに称賛&驚きの声! 「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」「え???白石さんだったの?」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた