白石麻衣、黒のロングブーツコーデで太ももチラリ「黒い女神様、降臨」「可愛すぎ」

元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さんのスタッフが運営する「白石麻衣STAFF」が1月19日に更新。白石麻衣さんの出演する映画『嘘喰い』のオフショット画像を投稿し、白石さんのファンからは称賛と驚きの声が寄せられています。

元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さんのスタッフが運営する「白石麻衣STAFF」が1月19日、Twitterを更新。白石麻衣さんの出演する映画『嘘喰い』のオフショット画像を投稿し、白石さんのファンからは称賛と驚きの声が寄せられています。
 

ロングブーツコーデで太ももチラリ


投稿では、「#映画嘘喰い ジャパン・プレミアありがとうございました!とても豪華なキャストの皆さんとご一緒できて嬉しく思います。無事開催できたのも皆さまのおかげでもあります。引き続き体調に気をつけてお過ごしください。今日も元気だった白石さんです!」とつづられ、黒のロングブーツコーデで太ももをチラ見せする白石さんの写真が公開されました。
 

ファンからは「かわいいいいいいい」「衣装もヘアメイクも素敵でした」「ミニ丈の衣装もすごく似合っていて可愛すぎました」と称賛の声が多数寄せられています。また、「まいやんがまいやんしてる写真を撮れるマネージャーさん天才」というすてきな写真を撮影したスタッフさんに対する賞賛コメントも見られました。


>次ページ:白石麻衣STAFFの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
・ミスタードーナツ、菅田将暉主演ドラマとコラボした「ミステリと言うなカレーパイ」を期間限定発売!
・菅田将暉が主演の月9『ミステリと言う勿れ』好発進! 独特の会話劇がSNSでも話題に
・ミスドの「ミステリと言うなカレーパイ」は、あと引くカレーがとってもミステリアス
・2022年「期待できる冬ドラマ」おすすめ3選! ファン待望のマンガ実写化を菅田将暉が熱演!?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい