渡部建、出生届の写真と共に妻・佐々木希の第2子出産を報告! 「やるぞぉやるぞぉ~」と意気込みつづる

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは4月27日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の佐々木希さんの出産を報告しました。佐々木さんも同日、自身のInstagramで出産の報告をしています。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは4月27日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の佐々木希さんの出産を報告しました。

【実際の投稿&渡部建さんのほかの投稿も見る】
 

「さらに精進いたします」


渡部さんは「先日第二子が産まれました!! 母子共に健康です」とつづり、写真を1枚載せています。子どもが生まれてから14日以内に市役所、区役所、または町村役場に提出する「出生届」の用紙です。未記入ですが、これから記入するのでしょう。続けて、「これからも皆様からのご声援を大切にし、さらに精進いたします やるぞぉやるぞぉ~」と今後への意気込みを述べました。
 

佐々木さんも出産報告


同日、佐々木さんも自身のInstagramで「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と、出産の報告をしています。この投稿には芸能人と多くのファンから祝福のコメントが寄せられました。

渡部さんと佐々木さんは2017年に結婚し、2018年9月に長男が誕生。2022年11月には、第2子の妊娠を公表していました。今回、夫婦でInstagramを更新し、出産の喜びが大いに伝わってきます。今後、家族ショットなど楽しみにしたいですね!


>次ページ:渡部建さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、第2子の出産報告で「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と幸せ明かす
佐々木希、第2子妊娠を報告! 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とコメント
佐々木希、買い物中のミニスカ美脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
アンジャッシュ・渡部建×ひろゆき、和菓子屋の執行役員に就任!? 「昔の渡部さんに戻ってる」「こんな面白い重役会議見たことねえ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」