宮澤佐江、第1子出産の大島優子を“奇跡的な写真”で祝福! 「合成がうますぎる笑」「あまりにもナチュラル」

元AKB48のメンバーで現在俳優として活動している宮澤佐江さんが、1月6日に自身のInstagramを更新。5日に第1子出産を発表した、同じく元AKB48のメンバーである大島優子さんを祝福しました。

元AKB48のメンバーで現在俳優として活動している宮澤佐江さんが、1月6日に自身のInstagramを更新。5日に第1子出産を発表した大島優子さんを祝福しました。
 

「心友トリオ、さえゆう、ツインタワーは永遠」


宮澤さんは「優子、おめでとう。心から、おめでとう。早く会いたいよ、あなたにも、ベビにも」とつづり、1枚の写真を投稿。宮澤さんが大島さんに寄り添うようなツーショットかと思えば、宮澤さんの反対側では2人と同じ元AKB48のメンバーである秋元才加さんが小さく写っています。「わたし才加と絶対目合っちゃってる。奇跡的な写真が仕上がっちゃいました」と振り返りました。

宮澤さんは「大切な人の大切なひとやものまでも大切にできる、そんなあたたかいひとでありたいです。それが2023年の、いや、人生の目標」と投稿を締めくくりました。

ファンからは「さえゆうだー!!って思ったけどよく見たら才加ちゃんいたね」「わーーーだいすきな3人」「流石、佐江ちゃん いい事言う」「佐江ちゃんの加工最高!!」「心友トリオ、さえゆう、ツインタワーは永遠」「あまりにもナチュラルで笑った」「合成がうますぎる笑」など、さまざまなコメントが寄せられました。

大島さんは2019~2020年に放送されたNHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演をきっかけに交際を始めた、俳優の林遣都さんと2021年7月に結婚を発表。2022年8月に第1子妊娠を発表していました。
 


>次ページ:宮澤佐江さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
宮澤佐江、“いい夫婦” 柏木由紀との密着ツーショット公開! 「まじで早く入籍して」「ラブラブ最高」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」
のん(能年玲奈)、大島優子との美人姉妹ツーショットに反響! 「本当の姉妹みたい」「どっちもカワイイわ!」
「確かに可愛い」大島優子、雪に囲まれ“盛れてる”写真を公開! 「まじ綺麗すぎるー!!!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても