「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」

AKB48の柏木由紀さんが、10月24日に自身のInstagramを更新。元AKB48で現在は俳優として活躍する宮澤佐江さんとの密着ショットを公開しました。

AKB48の柏木由紀さんが、10月24日に自身のInstagramを更新。元AKB48で現在は俳優として活躍する宮澤佐江さんとの密着ショットを公開しました。
 

「ねえもうそれは付き合ってるじゃん」


柏木さんは夜の街並みに立つ2人の全身ショットを1枚投稿。AKB48時代はボーイッシュなキャラクターで“男役”もしばしば務めた宮澤さんが、柏木さんの肩に左手を回して抱き寄せるような密着ショットを公開しました。

ファンからは「やーん!怪しい、、、」「唐突のさえゆきもうこれは付き合ってるって事だよね???」「カップルすぎて幸せ」「ねえもうそれは付き合ってるじゃん」「さえゆき尊い」「ねぇ待ってそれはずるい尊すぎるさえゆきだいすき」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


宮澤さんも25日に自身のInstagramを更新。柏木さんを後ろから抱き寄せるような3枚の写真を投稿し、「なかなか振り向いてもらえないのですがそれでもいいんです。追うのは嫌いじゃありません」とつづりました。
 


>次ページ:柏木由紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
柏木由紀、親友・元AKB片山陽加とのディズニーショット披露! 「大人女子のディズニー」「可愛いすぎます」
柏木由紀、黄色衣装でおなか見せ! 「しぬほどかわいいいいいい」「いつ見ても美人」
板野友美、元AKB・前田敦子とYouTubeで初コラボ! 「エースとセンターが揃った」「一気にAKB感」
AKB48「歴代最強センター」ランキング! 前田敦子と大島優子、1位はどっち? 450人の男女に聞いてみた

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】