柏木由紀、黄色衣装でおなかチラ見え! 「しぬほどかわいいいいいい」「いつ見ても美人」

AKB48の柏木由紀さんは9月26日、自身のInstagramを更新。黄色の衣装を着用した姿を披露しました。

AKB48の柏木由紀さんは9月26日、自身のInstagramを更新。黄色の衣装を着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「しぬほどかわいいいいいい」


柏木さんは「SPYプレミアムイベント 黄色の衣装新鮮だなぁ〜」とつづり、3枚の写真を投稿。おなかがチラリと見える、黄色の衣装を着用した姿を公開しました。大きなハートのイヤリングが衣装とマッチして、とても可愛らしいですね。
 
ファンからは「しぬほどかわいいいいいい」「いつ見ても美人」「ほんまに新鮮で良き」「ロング似合いすぎてる!」「theアイドルですね!」と称賛の声が相次いでいます。
 


1991年生まれ、鹿児島県出身の柏木さんは、2007年にAKB48・チームBのメンバーとしてデビュー。現在にわたるまで、人気メンバーとして活躍しています。また、2020年には個人のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設。メイク動画や踊ってみた動画などを投稿しており、2022年9月現在でチャンネル登録者数は56万人を突破しています。


>次ページ:柏木由紀さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、抜群スタイルあらわなビキニショット披露! 「胸がきれい」「大人の色気満載」
柏木由紀、網タイツ&ランジェリー姿の谷間あらわなショット披露! 「ため息の出るような芸術的美しさ」
柏木由紀、海をバックに美脚&おなか披露の最新ショット公開! 「女神みたい」「まさにアイドル」
柏木由紀、“生誕祭”衣装でおなかをあらわに! 「どちゃくそかわええ」ロングヘアも披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化