柏木由紀、“生誕祭”衣装でおなかをあらわに! 「どちゃくそかわええ」ロングヘアも披露

AKB48の柏木由紀さんは9月14日、自身のInstagramを更新。へそ出しの衣装姿を披露しました。

AKB48の柏木由紀さんは9月14日、自身のInstagramを更新。へそ出しの衣装姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「どちゃくそかわええ」


柏木さんは「2年ぶりの劇場での生誕祭ありがとうございましたー!」「エクステつけてロングにしてみました なぜかあまり気付かれないです笑」とつづり、3枚の写真を投稿。エクステを付け、ロングヘアへとイメチェンした姿を披露しました、着用している衣装からは美しいウエストがあらわになっています。
 
ファンからは「どちゃくそかわええ」「ロング最強すぎ、、」「ロングゆきりん再来」「今日も素敵です」「永遠の20代前半」と称賛の声が相次いでいます。


1991年生まれ、鹿児島県出身の柏木さんは、2007年にAKB48・チームBのメンバーとしてデビュー。現在にわたるまで、人気メンバーとして活躍しています。また、2020年には個人のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設。メイク動画や踊ってみた動画などを投稿しており、2022年9月現在でチャンネル登録者数は56万人を突破しています。


>次ページ:柏木由紀さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「女神降臨」柏木由紀、美ボディあらわな艶やかランジェリー姿公開「セクシーなゆきりんにキュン死」
柏木由紀、抜群スタイルあらわなビキニショット披露! 「胸がきれい」「大人の色気満載」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」
「世界で1番かわいいお姉さん」柏木由紀の肩出しセクシーショットにファン歓喜「めちゃめちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」