「世界で1番かわいいお姉さん」柏木由紀の肩出しセクシーショットにファン歓喜「めちゃめちゃ可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは、8月29日に自身のInstagramを更新。同日に出演した音楽番組『CDTVライブライブ!』(TBS系)でのオフショットを公開し、肩出しセクシーショットに歓喜の声が上がりました。

AKB48の柏木由紀さんは、8月29日に自身のInstagramを更新。同日に出演した音楽番組『CDTVライブライブ!』(TBS系)でのオフショットを公開し、話題になっています。

 

「今日もとっても可愛かった!」


柏木さんは「CDTVライブライブ!の出張ライブでプールに行きました〜泳げないけど夏気分味わえて最高!!!!!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、大胆に露出した肩が目を引くセクシーショット。2枚目には、ピースサインで笑顔を浮かべるかわいらしい柏木さんの姿が。いずれも、魅力あふれるすてきな写真ですね。
 

この投稿にファンからは「プールで夏気分、最高ですね!」「こちらも夏気分味わえました」「今日もとっても可愛かった」「世界で1番かわいいお姉さん」など、歓喜の声が上がりました。AKB48は同番組で、プールの特設ステージで初披露の新曲『久しぶりのリップグロス』と『ポニーテールとシュシュ』の2曲を披露。
 

柏木さんはパフォーマンス終了後にTwitterも更新し、新曲の衣装でのオフショットを公開しました。自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、歌番組出演時のステージメイクをはじめとする美容事情についての動画がたくさん上がっています。これを見れば柏木さんに少し近づけるかもしれませんね。


>次のページ:柏木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」
柏木由紀、おなかあらわなY2Kファッション披露! 「Z世代に負けを取らぬスタイル」「ゆきりんが一番可愛い衣装」
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても