「世界で1番かわいいお姉さん」柏木由紀の肩出しセクシーショットにファン歓喜「めちゃめちゃ可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは、8月29日に自身のInstagramを更新。同日に出演した音楽番組『CDTVライブライブ!』(TBS系)でのオフショットを公開し、肩出しセクシーショットに歓喜の声が上がりました。

AKB48の柏木由紀さんは、8月29日に自身のInstagramを更新。同日に出演した音楽番組『CDTVライブライブ!』(TBS系)でのオフショットを公開し、話題になっています。

 

「今日もとっても可愛かった!」


柏木さんは「CDTVライブライブ!の出張ライブでプールに行きました〜泳げないけど夏気分味わえて最高!!!!!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、大胆に露出した肩が目を引くセクシーショット。2枚目には、ピースサインで笑顔を浮かべるかわいらしい柏木さんの姿が。いずれも、魅力あふれるすてきな写真ですね。
 

この投稿にファンからは「プールで夏気分、最高ですね!」「こちらも夏気分味わえました」「今日もとっても可愛かった」「世界で1番かわいいお姉さん」など、歓喜の声が上がりました。AKB48は同番組で、プールの特設ステージで初披露の新曲『久しぶりのリップグロス』と『ポニーテールとシュシュ』の2曲を披露。
 

柏木さんはパフォーマンス終了後にTwitterも更新し、新曲の衣装でのオフショットを公開しました。自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、歌番組出演時のステージメイクをはじめとする美容事情についての動画がたくさん上がっています。これを見れば柏木さんに少し近づけるかもしれませんね。


>次のページ:柏木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」
柏木由紀、おなかあらわなY2Kファッション披露! 「Z世代に負けを取らぬスタイル」「ゆきりんが一番可愛い衣装」
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」