柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」

AKB48の柏木由紀さんは7月22日、自身のInstagramを更新。夏らしくキュートな姿を公開しました。

AKB48の柏木由紀さんは7月22日、自身のInstagramを更新。夏らしくキュートな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ツルツルスベスベ肌」


柏木さんは「本日発売のMAQUIA 【みんなのベスコスを語ろう】ということで 大好きなコスメについてたっぷりお話しました」とつづり、2枚の写真を投稿。透明感抜群の最新ショットを公開しています。露出した素肌がとても美しいですね。

この投稿にファンからは「髪型めっちゃ似合ってて可愛い」「元気もらいました」「バカ可愛いです」「ツルツルスベスベ肌」「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」などのコメントが寄せられています。

柏木さんは2007年にAKB48チームBのメンバーとしてデビュー。現在にわたり、グループの人気メンバーとして活躍を続けています。また、2018年に放送された大河ドラマ『西郷どん』に出演するなど、グループにとどまらないソロでの活動も注目を集めています。


>柏木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
柏木由紀、セクシーな網タイツで“絶対領域”を披露! 「太ももに大人の色気を感じます」「めちゃくちゃ色っぽい」
歴代AKB48「好きな神セブン」ランキング! 2位「前田敦子」を抑え、1位に輝いたのは?
AKB48「卒業後、最も活躍していると思うメンバー」 2位 川栄李奈、気になる1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望