AKB48の柏木由紀さんは5月22日、自身のInstagramを更新。かわいすぎるキャミソール姿を披露しました。
 

「艶っぽいかわいい」「女神みたいだ」


柏木さんは「MAQUIAオフショット」とつづり、自身の写真を1枚載せています。美しいデコルテが露出したピンクのキャミソール姿です。セクシーな雰囲気を醸し出しつつ、カメラ目線のピースでかわいらしさもあります。美容誌『MAQUIA』のオフショット写真のようです。

コメントでは「わあ めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」「女神みたいだ」と、柏木さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。中には「ねぇめちゃめちゃ可愛いんやけど AKBの中で断トツ!!」という、強い声も上がりました。

柏木さんは2006年12月に「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、2007年にチームBのメンバーとして公演デビューを果たしました。その後、数々のドラマやテレビ番組、CMなどに出演。16年目となる現在もなお、AKB48の中心メンバーとして活躍しています。


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、腹出しの格好いい衣装を披露! 「ゆきりん、キレイ」「半端なく可愛い!!」とファン大絶賛
柏木由紀、かわいすぎる白キャミソール姿に絶賛の嵐「透明感えぐい」
柏木由紀、おなかを出した新曲衣装姿に「めっちゃかわいい」「永遠にアイドル」の声
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」