柏木由紀、白キャミソールで脇&胸元チラ見せ画像に絶賛の嵐「透明感えぐい」

AKB48のメンバーである柏木由紀さんが12月7日、自身のInstagramを更新。白いキャミソールで両手を頭に上げ、美脇&胸元を披露した画像に、ファンは歓喜しています。

AKB48のメンバーである柏木由紀さんが12月7日、自身のInstagramを更新。白いキャミソール姿でくすみのない透明感のある美脇&チラッと見える胸元に、ファンたちから「かわいい」コメントが殺到しています。
 

透明感えぐい


柏木さんは「ヤンジャンアザーカット」と投稿でつづっており、『週刊ヤングジャンプ』撮影時のオフショットを投稿しました。ふわっとしたヘアスタイルに首をかしげ、あどけない表情のバストアップ画像です。

「最高のオフショットありがとうございます 可愛いし綺麗&美人だし美しい女性的で素敵だよ 日本と鹿児島最強の美女 ゆきりん最高」「天使だ~可愛い」「日本と鹿児島最強の美女」「透明感えぐい」と、コメント欄は称賛の声であふれています。
 

中には、「水着のオフショットも待ってるよん」というリクエストも。30歳でもこのかわいさを自然と出せる柏木さんは、生まれついてのアイドルなのでしょうね。


>次ページ:アイドル柏木さんの他の画像も見る

 

【おすすめ記事】
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
馬場ふみか、下着姿で“神ボディ”を披露、絶賛の声止まらず! 「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい