柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」

AKB48の柏木由紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿で上目遣いの写真を載せて、ファンを悩殺しています。コメントでは「かわいすぎる」との声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿で上目遣いの写真を載せて、ファンを悩殺しています。
 

「究極にかわいい」セーラー服姿


柏木さんは、白地に青のラインが入っているセーラー服を着て撮った写真を3枚アップしています。1枚目はシンプルに上目遣いで、2枚目は少し眉毛を下げて困ったような表情で、3枚目は笑顔でダブルピースをしています。どの写真も違う表情で写るのはさすがアイドルです。

コメントでは、「可愛い それしか言葉が出ない!」「究極に可愛い 大好き」「えええなに可愛すぎる 疲れてたからほんとに癒しかわいい」と、かわいさに癒される人が続出しています。

中には「hello beautiful girl」と、海外からの声もありました。国内外問わず人を魅了する柏木さんはアイドルのかがみですね。


【おすすめ記事】
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
ウイカ、ツインテール・前髪ありのナチュラルメイクに「とてつもなく可愛過ぎ」とファン歓喜
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた