柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響

AKB48の柏木由紀さんが8月4日、自身のInstagramを更新。同日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション 2022A/W」でMCを務めた際の衣装を公開しました。ファンからは「凄く似合ってて可愛い」と絶賛の声が寄せられています。

AKB48の柏木由紀さんが8月4日、自身のInstagramを更新。同日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents 関西コレクション 2022A/W」でMCを務めた際の衣装を公開し、話題を呼んでいます。
 

「アナ雪みたい」「ゆきりん最高!」


柏木さんは投稿で、「関コレMC衣装はこちら 緑珍しいかもーー!! 素敵な衣装で背筋が伸びる感じがしました! 関コレのMCという貴重な経験をさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、鮮やかな緑色をした衣装を披露しました。Aラインの裾を両手で持ち、カメラに向かってほほ笑んでいます。
 

ファンからは、「緑色確かに珍しい!!」「ディズニーの世界に出てきそう」「アナ雪みたい」「超~綺麗なプリンセス」など、「ゆきりん最高!」と絶賛の声が寄せられました。
 


同日、別投稿で「なんと! トップバッターでランウェイを歩かせていただきました、、、!」と明かしています。数々のステージをこなしてきた柏木さんもMCにトップバッターと大役を担い、少し緊張気味の笑顔です。続けて、「緊張しましたが、夢が叶ってとっても幸せです」と喜びのコメントもつづりました。
 

「本当にお疲れ様」「トップバッターは凄い」と大舞台を立派に務めた柏木さんに、ねぎらいの言葉が多く寄せられています。ファッションリーダーとしても活躍する柏木さんの今後の投稿も、楽しみですね!
 


>次ページ:美しい柏木さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
はじめしゃちょー、関西コレクションで特攻服姿など披露! 「ヤンチャなはじめんもイィ」「ビジュもスタイルも良すぎてやばい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても