柏木由紀、海をバックに美脚&おなか披露の最新ショット公開! 「女神みたい」「まさにアイドル」

AKB48の柏木由紀さんは9月7日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を公開しました。

AKB48の柏木由紀さんは9月7日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「女神みたい」


柏木さんは「10/19発売 久しぶりのリップグロス MVが公開されました〜 撮影地は沖縄です!! 王道アイドルのMV!って感じで気に入ってます YouTubeからぜひ〜」とつづり、1枚の写真を投稿。沖縄の青い海と白い砂浜をバックに、すらりと美脚が伸びた姿を披露しました。ミュージックビデオの衣装とみられる丈の短いトップスからは、おなかもチラ見えしています。元気いっぱいの笑顔もキュートですね。
 
ファンからは「女神みたい」「まさにアイドル」「ステキな景色に負けないゆきりんの美しさ」「ビジュ完璧」「爽やかで最高すぎる」と称賛の声が相次いでいます。
 


1991年生まれ、鹿児島県出身の柏木さんは、2007年にAKB48・チームBのメンバーとしてデビュー。現在にわたるまで、人気メンバーとして活躍しています。また、2020年には個人のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設。メイク動画や踊ってみた動画などを投稿しており、2022年9月現在でチャンネル登録者数は56万人を突破しています。



>次ページ:柏木由紀さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
「世界で1番かわいいお姉さん」柏木由紀の肩出しセクシーショットにファン歓喜「めちゃめちゃ可愛い」
「女神降臨」柏木由紀、美ボディあらわな艶やかランジェリー姿公開「セクシーなゆきりんにキュン死」
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化