宮澤佐江、“いい夫婦” 柏木由紀との密着ツーショット公開! 「まじで早く入籍して」「ラブラブ最高」

元AKB48で現在は俳優の宮澤佐江さんは12月1日、自身のInstagramを更新。AKB48の柏木由紀さんとの密着ツーショットを公開しました。コメントでは「この写真最高すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48で現在は俳優の宮澤佐江さんは12月1日、自身のInstagramを更新。AKB48の柏木由紀さんとの密着ツーショットを公開しました。
 

「突然のさえゆき 最高っっっっっ!」


宮澤佐江さんは「11月22日はいい夫婦の日、でしたね!!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は飲食店の中で椅子に座り、宮澤さんと柏木さんが寄り添う姿です。2人ともカメラ目線でかわいいですね。2枚目は宮澤さんが柏木さんを至近距離で見つめる姿です。柏木さんはなんだかうれしそうな雰囲気を醸し出しています。3枚目は路上で柏木さんの肩に宮澤さんが顎を乗せる、超密着ショットです。

柏木さんは「いい写真すぎるねえええ」とコメントしています。ファンからは、「たまらん、、、」「この写真最高すぎる」「さえゆき 最高~」「ラブラブ最高」「突然のさえゆき 最高っっっっっ!」「まじで早く入籍して」「もうカップルすぎて」と、称賛の声が多数上がっています。
 
柏木さんも自身のInstagramで、10月24日に宮澤さんとのラブラブツーショットを公開していました。AKB48時代から仲が良く、卒業後もこうして関係が続いているのはすてきなことです。これからも2人の仲良し写真を期待したいですね!


>次ページ:宮澤佐江さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」
「一瞬誰だろうと」柏木由紀、“出来るOL”風キャリアウーマンコーデ披露! 「上司にしたいアイドル第1位」
柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」
柏木由紀、かわいすぎるキャミソール姿に「めちゃくちゃ透明感あってかわいいね??」「艶っぽいかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望