のん(能年玲奈)、大島優子との美人姉妹ツーショットに反響! 「本当の姉妹みたい」「どっちもカワイイわ!」

俳優・のん(能年玲奈)さんは11月12日、自身のInstagramを更新。10月28日に公開された映画『天間荘の三姉妹』で姉妹役を演じた俳優の大島優子さんとのツーショットを投稿しました。

俳優・のん(能年玲奈)さんが11月12日、自身のInstagramを更新。10月28日に公開された映画『天間荘の三姉妹』で姉妹役を演じた、元AKBのメンバーで俳優の大島優子さんとのツーショットを公開し、話題となっています。
 

どっちもカワイイわ!


のんさんは「お誕生日の日だったのでケーキ」と、大島さんの誕生日を祝ったことを報告。贈られたケーキの箱を持って笑顔を見せる大島さんのことを、「かわいいいい。やさしいいい。楽しいいい」とつづりました。
 

この投稿にファンからは「お二人とも美しい」「姉妹みたいで可愛い」「どっちもカワイイわ」などとコメントが寄せられています。

 

公開中の映画『天間荘の三姉妹』で、大島さんは、主人公の小川たまえ役を演じたのんさんの腹違いの姉役として出演。のんさんは今回の投稿の中で、「お姉ちゃんのあったかさに触れて演技を交わせて満たされた時間」だったと、撮影を振り返っています。
 

映画を観たファンからのコメントには、「涙腺崩壊でした」「久々に涙が止まりませんでした」というものも。ツーショット写真で、家族の愛情や友情、生と死をテーマに描かれた感動的なストーリーを思い出し、グッときたファンもいたようです。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの投稿をもっと見る


【関連記事】
のん(能年玲奈)、美脚ちら見えのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
「美しすぎる」のん、QUEENのTシャツを着た横顔ショット! 夕日をバックに出演舞台への意気込みを語る
「異次元の美しさ」のん(能年玲奈)、美脚あらわなすけすけスカートとふわふわファーのモデルショットに反響
のん、さかなクンのウェットスーツ姿で映画告知! 「さかなクンスタイル…可愛い」など、絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応