女優・のん(能年玲奈)さんが、5月12日に自身のInstagramを更新。モデル撮影時のオフショットを公開しました。
 

「figaroの時のオフショット」


のんさんは「figaroの時のオフショット」とコメントし、計3枚の写真を投稿。女性ファッション誌『フィガロジャポン』のモデル撮影時のオフショットを公開しました。

美脚がちらりと見える白黒ヒョウ柄の個性的ドレスに身を包んだのんさん。1枚目と2枚目では髪をまとめて椅子に座り、真剣な眼差しで撮影に挑んでいます。打って変わって3枚目では少女のようなあどけない笑顔。1枚目、2枚目と同じ衣装を着ているので、そのスイッチの切り替えのメリハリが際立って見えます。

この投稿にファンからは「お美しいですね」「美しいバレリーナみたい」「今までにない大人な感じ素敵です」「のんさんのフリ幅の大きさがのんさんの魅力です」「気品ある美しさです」など称賛のコメントが多く寄せられました。

のんさんは4月20日に発売された『フィガロジャポン』6月号の表紙を飾りました。誌面では「女優のん、いつか大人になって。」と題して、いつものかわいらしさとは違う大人っぽさを目指した様子を公開しています。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚あらわ! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」