のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚あらわ! 「天使ちゃん」「お美しいですね」

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。ミニ丈のショートパンツ姿で2022年版カレンダーの撮影をする動画を公開し、話題になっています。

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。2022年版カレンダーのオフショット動画を公開しました。
 

「5月になりましたね!」「2022カレンダー5月の撮影風景」


のんさんは「5月になりましたね!」「2022カレンダー5月の撮影風景」とコメントして1本の動画を投稿。美脚があらわになったショートパンツ姿で羽のような個性的な衣装に身を包んだ姿を披露し、話題になっています。

『のんカレンダー2022 “ELEMENT”』と題したカレンダーの名前通り、幻想的でアーティスティックな雰囲気をまとったのんさん。芸術家として絵やデザインでも活躍する、のんさんらしい姿が反響を呼んでいます。

ファンからは「天使ちゃん」「お美しいですね」「のんちゃん空飛んじゃうよ」「近未来な感じ」「撮影風景が凄いですね」などさまざまなコメントが寄せられました。

のんさんは2022年2月に公開された映画『Ribbon』で監督・脚本・主演の全てを務めることに初挑戦。2022年夏に公開予定の映画『さかなのこ』では、主役としてさかなクンさんの青春時代を演じるなど活躍の場を広げています。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、生脚あらわな短パン姿を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴