「異次元の美しさ」のん(能年玲奈)、美脚あらわなすけすけスカートとふわふわファーのモデルショットに反響

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、6月7日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『フィガロジャポン』で披露したモデルショットを公開しました。

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、6月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったモデルショットを公開しました。
 

「こないだのFigaroのオフショット」


のんさんは「こないだのFigaroのオフショット」と題し、計3枚の写真を投稿。ファッション誌『フィガロジャポン』で披露したモデルショットを公開しました。

「華やかな白いファーに包まれてうっとりしたのを思い出す」「手触りすべすべふわふわ」「夏が到来してるのに、コートが恋しくなる」とコメント。個性的なふわふわのファーコートと美脚が透けて見えるシースルースカートを着用した姿を披露しています。

あどけないイメージの強いのんさんの大人っぽいコーデと表情に、ファンからは「いい表情です」「こういうファッションが似合うのはすごいな」「美人すぎる」「格好良いのに可愛いし綺麗です」「異次元の美しさです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


のんさんは4月20日に発売された『フィガロジャポン』6月号で表紙を飾りました。誌面では「女優のん、いつか大人になって。」と題して、いつもとは違った雰囲気のモデルショットを披露しています。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「同じ人間と思えない」今田美桜、胸元が開いた肌着風の姿に絶賛の声 「美しすぎる」「いいね押したりない」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
水川あさみ、大胆すぎる超ミニスカで美脚あらわに! 「凄くセクシー」「可愛いすぎです」
中村アン、生足あらわなセクシー美脚ショットを公開! 「完成度高すぎ」「流石やのぉ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」