「同じ人間と思えない」今田美桜、胸元が開いた肌着風の姿に絶賛の声 「美しすぎる」「いいね押したりない」

女優の今田美桜さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いた衣装姿を公開し、「美しすぎる」と話題になっています。

女優の今田美桜さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いた衣装姿を披露しました。
 

「同じ人間とは思えません」「申し分なくカワイイ」


今田さんはハートの文字と「@ittetsumatsuoka @tokachaan」と撮影を担当した写真家さんとヘアメイクさんのタグを付け、3枚の写真を投稿。ナチュラルメイクで撮影されたアンニュイな表情のモデルショットを公開しました。

1枚目は両手を耳元に添えてカメラを見つめる今田さんの写真。2枚目と3枚目は胸元が大胆に開いた肌着風の衣装姿で、カメラを斜めからのぞき込むような様子を公開しました。

この投稿にファンからは「同じ人間とは思えません」「申し分なくカワイイ」「美しすぎる」「いいね押したりない」「ナチュラルでカワイイ」「キュン死」など、絶賛の声が多く寄せられました。

今田さんは、16歳の時に出身地である福岡市でスカウトされ、芸能界入り。2018年4月に放送開始されたドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)への出演で注目を集めると、その後数々のドラマや映画に出演。2022年4月にスタートしたドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(日本テレビ系)でテレビドラマ初主演を果たしています。
 


>次ページ:今田美桜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
今田美桜、すっぴん自撮りショットにファン歓喜! 「めっちゃめっちゃ大人っぽい色気が…」「結婚してください」
今田美桜、寝癖ショットに大反響! 「かわいすぎる」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」
小松菜奈、CHANELをまとう露出度高めのクールな姿を披露! 全てが格好良い独自の表現方法
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない