小松菜奈、CHANELをまとう露出度高めのクールな姿を披露! 全てが格好良い独自の表現方法

俳優の小松菜奈さんは2月23日、自身のInstagramを更新。露出度高めのクールな姿の写真を披露しました。CHANELを見事に着こなしていて、小松さんにしかできない表現をしています。

俳優の小松菜奈さんは2月23日、自身のInstagramを更新。露出度高めのクールな姿の写真を披露しました。
 

CHANELの洋服を格好良く着こなす!


小松さんは投稿に「@harpersbazaarjapan @chanelofficial」と、女性誌『ハーパーズ バザー』とCHANELの公式Instagramアカウントを張り、月の絵文字を6つ載せています。併せて5枚の写真も載せ、その全てが格好いい姿の小松さんです。

1枚目はデコルテ、腕、脚をあらわにした露出度高めの姿で、2枚目は首元や手首の大きなアクセサリーを強調する姿、3枚目は脚をかなりあらわにさせさっそうと歩く姿、4、5枚目は独特な洋服を着用し、上を向く姿です。

どれもかなり個性の強い洋服ですが、小松さんは見事に着こなしています。小松さんの黒のきれいな髪の毛や、白い肌、スタイルの良さなどが、それを可能にしているのかもしれません。あまりまねはできないファッションかもしれませんが、眺めているだけで気持ちが満たされます。

いつも個性的なファッションを披露してくれる小松さん。次回の投稿も楽しみですね!


次ページ:小松菜奈さんのファッションをもっと見る


【おすすめ記事】
小松菜奈、半袖ワンピースで額縁にもたれる美しい姿披露! 床に横たわる妖艶な姿も
小松菜奈、Vogue Japan×シャネルでパワフルな女性を体現! 「見たことのない“自分”と遭遇する」
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても