今田美桜、寝癖ショットに大反響! 「かわいすぎる」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」

女優の今田美桜さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。タマゴサンドを手にした寝癖ショットが「かわいすぎる」と話題になっています。

女優の今田美桜さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。寝癖ショットを公開し、話題になっています。
 

「タマゴサンドとネ、ぐせ」ショット披露


今田さんは「タマゴサンドとネ、ぐせ」とコメントし、2枚の写真を投稿。おいしそうなタマゴサンドの写真と、それを手にして笑顔で写る今田さんの珍しい寝癖ショットを披露しました。

黄色が鮮やかなセーターを着て普段見れない寝癖姿を公開した今田さんに、「美桜ちゃんかわいすぎる」「黄色似合う!!かわいい」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」「寝癖も自然体でかわいい」など称賛のコメントが多く寄せられました。

今田さんは自身のInstagramで18日に、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」でドラマ初主演を務めることを発表。リリースされた写真では、珍しいおかっぱ姿を披露し、話題になっていました。


>次ページ:今田美桜さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
今田美桜、ドラマ初主演で“おかっぱ姿”を披露! 「美桜ちゃん可愛い」「みおちゃん主演おめでとう」
今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」
乃木坂46・与田祐希が『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ姿を披露! 「実写化決定」「禰豆子のコスプレ史上1番」など絶賛の声
浜辺美波、ウインクしたオフショットがかわいすぎると話題! 「夢に出てきてもらってもいいですか?笑」「癒される」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた