今田美桜、寝癖ショットに大反響! 「かわいすぎる」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」

女優の今田美桜さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。タマゴサンドを手にした寝癖ショットが「かわいすぎる」と話題になっています。

女優の今田美桜さんが、2月23日に自身のInstagramを更新。寝癖ショットを公開し、話題になっています。
 

「タマゴサンドとネ、ぐせ」ショット披露


今田さんは「タマゴサンドとネ、ぐせ」とコメントし、2枚の写真を投稿。おいしそうなタマゴサンドの写真と、それを手にして笑顔で写る今田さんの珍しい寝癖ショットを披露しました。

黄色が鮮やかなセーターを着て普段見れない寝癖姿を公開した今田さんに、「美桜ちゃんかわいすぎる」「黄色似合う!!かわいい」「美桜ちゃんが笑ってるの見るだけで元気でます」「寝癖も自然体でかわいい」など称賛のコメントが多く寄せられました。

今田さんは自身のInstagramで18日に、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」でドラマ初主演を務めることを発表。リリースされた写真では、珍しいおかっぱ姿を披露し、話題になっていました。


>次ページ:今田美桜さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
今田美桜、ドラマ初主演で“おかっぱ姿”を披露! 「美桜ちゃん可愛い」「みおちゃん主演おめでとう」
今田美桜が太ももあらわな美脚を公開「天使降臨ーーーーッ」「福岡の誇りです」
乃木坂46・与田祐希が『鬼滅の刃』禰豆子コスプレ姿を披露! 「実写化決定」「禰豆子のコスプレ史上1番」など絶賛の声
浜辺美波、ウインクしたオフショットがかわいすぎると話題! 「夢に出てきてもらってもいいですか?笑」「癒される」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」