浜辺美波、ウインクしたオフショットがかわいすぎると話題! 「夢に出てきてもらってもいいですか?笑」「癒される」

女優の浜辺美波さんは2月21日、自身のInstagramを更新。かわいらしいオフショットが「撫で回したいほどかわいい」「癒される」と話題になっています。

女優の浜辺美波さんは2月21日、自身のInstagramを更新。かわいらしいオフショットが「撫で回したいほどかわいい」「癒される」と話題になっています。

 

「撫で回したいほどかわいい」

 

現在放送中のドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)に出演中の浜辺さん。「写真1枚目は第5話で配っていたお箸!2枚目は最近寒いので水筒にあったかいほうじ茶を朝いれてきて飲んでいますの写真」とつづり、計2枚のオフショットを披露しました。
 

この投稿にファンからは「なぜ割り箸?w」というツッコミを入れるコメントが寄せられたり、「撫で回したいほどかわいい」「ウィンクかわいい!」「癒される」といった反響を呼んでいたりします。

 
>次ページ:浜辺美波さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
高校生が今一番好きな「女性俳優」TOP10! 浜辺美波、永野芽郁を抑えた1位は?
浜辺美波、イヤモニ着用の"上目遣いショット"投稿「ドヤ顔かわいい」「これが流し目っていうやつか」
浜辺美波、岡崎紗絵との劇中“盛り”プリクラを公開「ホンマに可愛すぎる」「盛るとかの次元超えちゃってる」
あなたはどれが好き? 「いちばん好きな浜辺美波の出演映画」ランキング! 第1位は話題となったあの実写映画!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化