中村アン、生足あらわなセクシー美脚ショットを公開! 「完成度高すぎ」「流石やのぉ~」

モデルで女優の中村アンさんが、4月26、27日に自身のSNSを更新。ファッション誌『オトナミューズ』の表紙を飾ったことと、美脚あらわなモデルショットを公開しました。ファンからは「素敵」「最高」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルで女優の中村アンさんが4月26日に自身のTwitter、27日にInstagramを更新。ファッション誌『otona MUSE(オトナミューズ)』6月号の表紙を飾った報告とともに、美脚あらわなモデルショットを公開しました。
 

「同い年。見習わなきゃ」


中村さんは26日、Twitterで「是非!」とひと言つづり、自身が表紙を飾った『otona MUSE』6月号の表紙を撮影した写真を載せました。同誌はファッションやビューティー、カルチャーなどの情報発信をする月刊誌です。キャッチコピーは、「37歳、輝く季節が始まる!」。
 


27日のInstagramでは、「@prada for @otonamuse」とつづり、黒いトップスと光沢感のあるピンクのミニ丈スカートを着用した写真を公開しています。スカートの後ろには、着物の帯を連想させるような床まである布が施されています。横向きに立ち、左足を少し前に出して強めの視線をカメラに送る中村さんの姿が印象的で、大人の魅力あふれる写真ですね。
 

ネット上では「流石やのぉ~」「表紙格好いい」「美人は何度みても飽きません」「完成度が高すぎ」など、中村さんを称賛する声が続々と寄せられています。中には、「同い年。見習わなきゃ」とアラフォー世代からのコメントも。
 

中村さんは2022年1~3月に放送された日曜劇場『DCU』(TBS系)で女性潜水士役として登場。ドラマや映画、CMなどでの活躍はもちろん、健康的な美ボディやヘアスタイルで注目を集め、多くの女性から支持を得ています。
 

中村さんが表紙を飾った『otona MUSE』6月号は27日発売です。気になる人は、雑誌もチェックしてくださいね。
 


>次ページ:美しい中村さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中村アン、胸元&背中大胆露出のドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席
中村アン、美しい“脇見え”写真を披露! 艶っぽい大人の魅力を存分に発揮する
中村アン、二の腕&肩回り大胆露出のドレスショット! 「中村アンの二の腕になりたい」「美しい」
『DCU』横浜流星&中村アン、肩組みツーショット公開「目が幸せすぎ」「美しすぎ」「画面割れます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」