中村アン、二の腕&肩回り大胆露出のドレスショット! 「中村アンの二の腕になりたい」「美しい」

モデルの中村アンさんが、4月12日に自身のInstagramを更新。二の腕と肩回りを大胆に露出したドレス姿を公開しました。

モデルの中村アンさんが、4月12日に自身のInstagramを更新。二の腕や肩回りを大胆に露出したドレスショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

抜群のスタイルを披露


中村さんは四つ葉のクローバーなど植物の絵文字を3つ添えて、2枚の写真を投稿。髪を上の方で結い、上目遣いでカメラを見つめる姿を公開しました。
 

肩回りと二の腕を大胆に露出したベージュのドレス姿は、さすがモデルとしてさまざまなファッション誌で活躍してきた抜群のスタイル。ネット上では「中村アンの二の腕になりたい」「美しい」といった称賛の声が上がっています。
 

最近ではモデル活動以外にも女優として活躍の場を広げている中村さん。2022年1月クールの日曜劇場『DCU 〜手錠を持ったダイバー〜』(TBS系)では女性潜水士を熱演しました。


>次ページ:中村アンさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中村アン、胸元&背中大胆露出のドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席
『DCU』第3話をおさらい! 中村アン演じる隆子に起こった衝撃展開に涙と怒りの声!
『DCU』横浜流星&中村アン、肩組みツーショット公開「目が幸せすぎ」「美しすぎ」「画面割れます」
横浜流星&中村アンら『DCU』の休憩中ショットが話題に! 「楽しい雰囲気にほっこり」「チームワーク最高」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化