『DCU』横浜流星&中村アン、肩組みツーショット公開「目が幸せすぎ」「美しすぎ」「画面割れます」

日曜劇場『DCU』(TBS系)の公式Instagramが、1月29日に更新。同ドラマ出演中の中村アンさんと横浜流星さんのツーショットを公開し、「すてきな2人」「爽やか笑顔」と反響を呼んでいます。

日曜劇場『DCU』(TBS系)の公式Instagramが、1月29日に更新。同ドラマ出演中の横浜流星さんと中村アンさんが肩を組み、爽やかな笑顔をカメラに向けた写真を公開しました。ファンからの歓喜の声で、コメント欄はあふれています。
 

「隆子さんとならこんな表情するんだ~」


投稿では、「瀬能セルフィーで憧れの隆子さんと なんだか気になる関係の2人です 色々な過去はありますが、瀬能にとってはとっても大切な存在です。」と、横浜流星さんが演じる瀬野にとって、中村アンさんが演じる成合隆子の存在の大切さについて明かしています。続けて、「"仲間のミスを取り返す"第3話。是非リアルタイムでご視聴いただきたいです!」と30日に公開された第3話の告知をしました。
 

この投稿にファンからは、「流星くんとアンちゃん仲良すぎ!可愛い~」「素敵な2shotですね」「お2人の美しさに目が幸せすぎます!」など、瀬野&隆子さんツーショットに歓喜するコメントであふれています。
 

また、「やーんこの2人着飾る恋でも 共演してたし最高じゃんね」「着飾る恋からのこのコンビ大好きです」など、2021年4月から放送された『着飾る恋には理由があって』(TBS系)からこの2人の共演が好きだった、という声も多数寄せられています。
 

第2話、第3話といずれも15%超えの視聴率をキープしている『DCU』。第3話の大波乱に放送後に投稿された『DCU』の公式インスタのコメントは早くも1400件を超えています!! 第4話は2月13日夜9時から放送です! 今後の展開が、とても楽しみですね。
 

>次ページ:『DCU』のオフショットをもっと見る!
 

【おすすめ記事】
横浜流星&中村アンら『DCU』の休憩中ショットが話題に! 「楽しい雰囲気にほっこり」「チームワーク最高」
日曜劇場『DCU』が好スタート! 阿部寛と横浜流星の熱演に期待の声
2022年「期待できる冬ドラマ」おすすめ3選! ファン待望のマンガ実写化を菅田将暉が熱演!?
『ミステリと言う勿れ』第3話をおさらい! 10年ぶり月9出演の永山瑛太に胸キュン!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化