「美しすぎる」のん、QUEENのTシャツを着た横顔ショット! 夕日をバックに出演舞台への意気込みを語る

俳優ののんさんは7月27日に自身のInstagramを更新。夕日をバックにした美しい写真とともに、現在出演中の舞台『私の恋人』への意気込みをつづりました。

俳優で「創作あーちすと」としても活動するのんさんは、7月27日に自身のInstagramを更新。現在出演中の舞台『私の恋人』への意気込みとともに投稿した、夕日をバックにした写真が「美しすぎる」と話題になっています。
 

「美しい、のんさんも景色も!」

 
のんさんは、北海道で公演中の舞台『私の恋人』について「明日も公演頑張るぞー。」と意気込みをつづり、計10枚の写真を投稿。「港で夕日見れた。うみねこも近くで見れた。」とつづり、美しい夕日と函館の街並みをバックに全身やアップでの写真を投稿しました。この投稿にファンからは、「綺麗な夕日がよく似合ってます」「やっぱり海が似合いますね」などのコメントだけでなく、「明日の公演楽しみにしてます!」と、出演舞台に対する期待の声も集まっています。

また、“QUEEN”と書かれたTシャツを身に着けていることから、「クイーン好きなの?」「私もクイーン好きです!」など、イギリスのロックバンド・クイーンについてのコメントも寄せられました。
 

のんさんは1993年7月13日生まれの兵庫県出身で、2006年に『第10回二コラモデルオーディション』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で主演を務め、話題を集めました。以降、映画『ホットロード』や『海月姫』などの話題作に次々と出演。2016年7月に所属事務所を独立したタイミングで、能年玲奈からのんに改名し活動しています。
 

>次のページ:のんさんの美しい姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
のん(能年玲奈)、“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、色っぽい穴開き衣装姿に「セクシーで素敵です」「大人の色気を感じる」の声
のん(能年玲奈)、肩出し大胆ドレス姿に「のんも大人の女性になったなー」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」