のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」

俳優、創作あーちすと・のんさんは6月1日、自身のInstagramを更新。舌を出したちゃめっけあふれる姿を披露しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんは6月1日、自身のInstagramを更新。舌を出したちゃめっけあふれる姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「これ、着こなせるの、あんただけやろ」


のんさんは「POP UP SHOPで、ワッペンを付けてもらったTシャツ。アニエスベー」とつづり、5枚の写真を投稿。胸にはカタカナで「アニエスベー」と書かれたワッペンが貼り付けられています。のんさんも舌を出した無邪気な表情をしており、ラフで明るい印象が感じられますね。
 

この投稿にファンからは「コレは、センスがいい」「お茶目で可愛い」「無邪気な感じが良いです」「ラフな格好凄くお似合いです」「メチャクチャかっこいい」「可愛いいが過ぎる」などのコメントが寄せられています。
 

のんさんは2006年、「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入り。当時は本名の能年玲奈で活動していました。2013年には連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)の主役に抜擢され、人気若手女優の仲間入りを果たします。2016年、所属事務所を独立。このタイミングで芸名を「のん」に変更し、現在まで活動を続けています。


>のんさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、ディズニーランドを全力で楽しむ姿に「のんちゃん可愛すぎ」「お茶目なところ可愛い」
のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声
「ギョギョギョのじぇじぇじぇ!」のん(能年玲奈)、学ラン姿でさかなクンの“学生時代”に変身!
のん(能年玲奈)、大人の色気漂う肩出し衣装ショット! 「のんちゃんきれい」「おとなの装い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない