のん(能年玲奈)、ディズニーランドを全力で楽しむ姿に「のんちゃん可愛すぎ」「お茶目なところ可愛い」

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「楽しそうなのんちゃん愛おしい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。
 

「楽しそうなのんちゃん愛おしい」


のんさんは「けいさんと、いつも一緒に仕事をしているスタッフを誘ってディズニーランドへ行ってきた」とつづり、写真を6枚載せています。のんさんとギタリストのひぐちけいさんがディズニーランドを楽しむツーショット写真です。ディズニーキャラクターのオブジェと一緒に写ったり、ご飯を食べたり、アトラクションに乗ったりと、楽しそうな2人の姿が収められています。

特にのんさんは、「プライベートでガッツリ行く機会がなかなか無かったので初めて尽くしで興奮しまくりでした ディズニーランドってあんなに楽しいとこなんだね!!!最高の時間を過ごしたよ!!!私はリトルグリーンメンが大好きだから仲間入りできて嬉しかった」と、ディズニーランドに大興奮したと明かしています。

コメントでは「楽しそうなのんちゃん愛おしい」「全力で楽しんでるのんちゃん可愛すぎ~」「楽しそうですね お茶目なところ可愛いです」と、楽しそうなのんさんを絶賛する声が多数上がっています。また「めっちゃ、はしゃいでるじゃないですかー笑」「楽しいが伝わってきます」と、ファンにもしっかりのんさんの興奮具合は伝わっているようです。

のんさんは、2006年の「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、2010年までファッション誌『nicola(二コラ)』の専属モデルになりました。2010年公開の映画『告白』で俳優デビュー。その後、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを演じ、一躍有名に。当時は本名の「能年玲奈」で活動していましたが、現在は「のん」という名前で活動しています。


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美しいタイトなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、短パン姿で美脚を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンの美脚に「天使ちゃん」「お美しいですね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴