のん(能年玲奈)、ディズニーランドを全力で楽しむ姿に「のんちゃん可愛すぎ」「お茶目なところ可愛い」

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「楽しそうなのんちゃん愛おしい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。
 

「楽しそうなのんちゃん愛おしい」


のんさんは「けいさんと、いつも一緒に仕事をしているスタッフを誘ってディズニーランドへ行ってきた」とつづり、写真を6枚載せています。のんさんとギタリストのひぐちけいさんがディズニーランドを楽しむツーショット写真です。ディズニーキャラクターのオブジェと一緒に写ったり、ご飯を食べたり、アトラクションに乗ったりと、楽しそうな2人の姿が収められています。

特にのんさんは、「プライベートでガッツリ行く機会がなかなか無かったので初めて尽くしで興奮しまくりでした ディズニーランドってあんなに楽しいとこなんだね!!!最高の時間を過ごしたよ!!!私はリトルグリーンメンが大好きだから仲間入りできて嬉しかった」と、ディズニーランドに大興奮したと明かしています。

コメントでは「楽しそうなのんちゃん愛おしい」「全力で楽しんでるのんちゃん可愛すぎ~」「楽しそうですね お茶目なところ可愛いです」と、楽しそうなのんさんを絶賛する声が多数上がっています。また「めっちゃ、はしゃいでるじゃないですかー笑」「楽しいが伝わってきます」と、ファンにもしっかりのんさんの興奮具合は伝わっているようです。

のんさんは、2006年の「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、2010年までファッション誌『nicola(二コラ)』の専属モデルになりました。2010年公開の映画『告白』で俳優デビュー。その後、2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを演じ、一躍有名に。当時は本名の「能年玲奈」で活動していましたが、現在は「のん」という名前で活動しています。


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美しいタイトなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、短パン姿で美脚を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンの美脚に「天使ちゃん」「お美しいですね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化