のん(能年玲奈)、大人の色気漂う肩出し衣装ショット! 「のんちゃんきれい」「おとなの装い」

女優の、のん(能年玲奈)さんが、3月5日に自身のInstagramを更新。同日に名古屋の伏見ミリオン座で行われた、映画『Ribbon』の舞台あいさつ時の衣装姿を披露しました。

女優の、のん(能年玲奈)さんが、3月5日に自身のInstagramを更新。大人っぽい肩出しの衣装姿を披露しました。
 

「こんな素敵なキラキラのついた袖つけてたんです」


のんさんは同日に名古屋の伏見ミリオン座で行われた、映画『Ribbon』の舞台あいさつに出席。その際に着用していた衣装姿を3枚の写真で公開しました。

「お越しいただいた皆様ありがとうございました」「今日は集中して話せた。楽しかったです」と舞台あいさつの感想を述べると、「そして、こんな素敵なキラキラのついた袖つけてたんです」と衣装の紹介もしました。

最後に「ミニシアターランキングで2位になってた!みんなありがとう」「映画Ribbon、公開中です」「観てね」と投稿を締めくくりました。

映画『Ribbon』は、のんさんが初の脚本・監督・主演を務めた作品。コロナ禍の影響で卒業制作展がなくなり青春を奪われた美大生の姿を、のんさんが自ら聞いた美大生の声を基にメガホンを取った意欲作です。芸術家としての一面も持つのんさんだからこそ描ける、美大生のリアルな青春が映し出されています。

この投稿にファンからは、「大人っぽくてかわいいです」「似合ってるしバリかわいか〜」「のんちゃんきれい」など称賛のコメントが多く寄せられました。

また、舞台あいさつに訪れたファンからも「今日の試写会、制作裏側きけてよかったです!」「良い映画なのでこれからもどんどん広がって欲しいですね」「貴重なお話で、ありがとうございました」などの感想が届いています。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」
藤田ニコル&みちょぱ、“めっちゃかわいい”ツーショット公開! 「大好きなペア」「2人とも可愛すぎる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】