有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」

俳優の有村架純さんは3月6日、自身のInstagramを更新。全身ブラックのかわいい&格好いいコーデを披露しました。コメントでは「超かっこいいです」「かっこかわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の有村架純さんは3月6日、自身のInstagramを更新。全身ブラックのかわいい&格好いいコーデを披露しました。
 

「もう可愛すぎるんですよ ほんとに一生私の憧れです」


有村架純さんは惑星の絵文字とともに、自身の写真を3枚の載せています。どれも全身ブラックコーデです。1枚目はパンツにジャケットスタイルで両手をポケットに入れ、少し前かがみのシュッとした姿で、2枚目はかわいい形のトップスのリボンを結んでいる姿、3枚目は頬づえをついてカメラ目線で笑っている姿です。1枚目から順に、格好いい、アンニュイ、かわいいといった雰囲気の写真となっています。

コメントでは、「もう可愛すぎるんですよ ほんとに一生私の憧れです」「超かっこいいです」「かっこかわいい!笑顔の架純ちゃんがいっちばん可愛くて大好きです」と、有村さんをかわいい&格好いいと褒める声が相次いでいます。1枚目のパンツスタイルを見て、「スタイル良すぎ」と称賛する声も上がっています。また、11日に開催される「第45回日本アカデミー賞」の授賞式に有村さんが登場することから、「日本アカデミー賞も黒の衣装で登場するのかな? 賞の行方とともに楽しみだな」という声も上がりました。

いつもは「かわいい」「美しい」のイメージが大きい有村さんですが、「格好いい」もしっかり表すことができるとは、表現の幅が本当に広いですね。もっと「格好いい」コーデを見てみたくなりますね!


次ページ:有村架純さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
橋本環奈、『千と千尋の神隠し』“湯婆婆”夏木マリからの「エモすぎる」贈り物を公開「愛を感じるね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】