橋本環奈、『千と千尋の神隠し』“湯婆婆”夏木マリからの「エモすぎる」贈り物を公開「愛を感じるね」

俳優の橋本環奈さんは3月4日、自身のTwitterを更新。上演中の舞台『千と千尋の神隠し』で共演している湯婆婆役の夏木マリさんから贈られた「暖簾(のれん)」を披露し、反響を呼んでいます。

俳優の橋本環奈さんは3月4日、自身のTwitterを更新。上演中の舞台『千と千尋の神隠し』で共演している湯婆婆役の夏木マリさんから贈られた「暖簾(のれん)」を披露し、反響を呼んでいます。
 

「湯婆婆よりってのがエモすぎる。。」


橋本さんは「なんとなんと、、! 夏木マリさんから暖簾を頂きました!! 湯婆婆よりってのがエモすぎる。。 嬉しいです。。 マリさんありがとうございます」とつづり、1枚の写真を公開。「橋本環奈さん江 湯婆婆より」と書かれた暖簾(のれん)を紹介しています。
 

舞台『千と千尋の神隠し』は、2月28日の東京・帝国劇場を皮切りに、4月に大阪、5月に福岡、6月に札幌、6~7月に名古屋で上演予定。俳優の橋本環奈さんと上白石萌音さんがWキャストを務めることでも話題になっています。
 

橋本さんの投稿に俳優の小関裕太さんが「粋!!」と反応したほか、ファンからは「すごーーーー!!!!」「マリさんからの愛を感じるね」「環奈ちゃんの舞台のれん気になってたから教えてくれて嬉しい」などのコメントが寄せられています。
 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが観賞「大感動した」


同舞台は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんも鑑賞したようで、自身のInstagramストーリーを更新。橋本さんの公式Instagramをタグ付けしながら「大感動した、、、泣いた」と感激した様子を投稿しました。Twitterでも「環奈ちゃん千尋そのものでした。大感動したよう(;_;)涙涙」とコメントし、橋本環奈さんも早速「ありがとうございます」と返信しています。



>次ページ:橋本環奈さん&舞台『千と千尋の神隠し』公式の投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
舞台『千と千尋の神隠し』、Wキャストの橋本環奈、上白石萌音のポスタービジュアル公開
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
橋本環奈、かわいい着物姿を披露! 「人類最強の可愛さです」 「可愛いです。大好きです」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても