のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月15日、自身のInstagramを更新。サウナハットをかぶるかわいい姿を披露し、「え、かわいすぎるって」と反響を呼んでいます。

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月15日、自身のInstagramを更新。サウナハットをかぶるかわいい姿を披露しました。
 

「のんちゃん可愛い~」「初サウナ おめでとうございます」


のんさんは、「初めてちゃんとサウナを体験しました。サウナハットというものがあるの皆さん知ってましたか? 私は知りませんでした。梨みたいで可愛い帽子」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白色で頭がすっぽりと覆い隠される、かわいい形のサウナハットをかぶっている写真です。上着も白色の触り心地が良さそうなものを着用しています。また、のんさんは横のアングルから撮られていて、美しい横顔も見ることができます。

コメントでは、「え、かわいすぎるって」「妖精さんみたいで可愛い」「のんちゃん可愛い~」とのんさんのかわいさを称賛する声とともに、「初サウナ おめでとうございます」と初めてのサウナを祝う声も上がりました。
 

実は、のんさんは1つ前の投稿で「昨日のサウナの神さま、観ていただけましたか?」とつづり、14日に放送されたバラエティ番組『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)でサウナに入ったことを明かしています。後半は28日に放送予定です。番組ではお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんがのんさんの人生を変えたターニングポイントに迫り、子供の頃の話やリアルな悩みなどを引き出します。ファン必見の内容です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


次ページ:のんさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、生脚あらわな短パン姿を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
「ギョギョギョのじぇじぇじぇ!」のん(能年玲奈)、学ラン姿でさかなクンの“学生時代”に変身!
のん(能年玲奈)、大人の色気漂う肩出し衣装ショット! 「のんちゃんきれい」「おとなの装い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても