のん(能年玲奈)、サウナハットをかぶる姿に「妖精さんみたいで可愛い」「むちゃくちゃかわいい」との声

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月15日、自身のInstagramを更新。サウナハットをかぶるかわいい姿を披露し、「え、かわいすぎるって」と反響を呼んでいます。

俳優、創作あーちすと・のんさんは4月15日、自身のInstagramを更新。サウナハットをかぶるかわいい姿を披露しました。
 

「のんちゃん可愛い~」「初サウナ おめでとうございます」


のんさんは、「初めてちゃんとサウナを体験しました。サウナハットというものがあるの皆さん知ってましたか? 私は知りませんでした。梨みたいで可愛い帽子」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白色で頭がすっぽりと覆い隠される、かわいい形のサウナハットをかぶっている写真です。上着も白色の触り心地が良さそうなものを着用しています。また、のんさんは横のアングルから撮られていて、美しい横顔も見ることができます。

コメントでは、「え、かわいすぎるって」「妖精さんみたいで可愛い」「のんちゃん可愛い~」とのんさんのかわいさを称賛する声とともに、「初サウナ おめでとうございます」と初めてのサウナを祝う声も上がりました。
 

実は、のんさんは1つ前の投稿で「昨日のサウナの神さま、観ていただけましたか?」とつづり、14日に放送されたバラエティ番組『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)でサウナに入ったことを明かしています。後半は28日に放送予定です。番組ではお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんがのんさんの人生を変えたターニングポイントに迫り、子供の頃の話やリアルな悩みなどを引き出します。ファン必見の内容です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


次ページ:のんさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、生脚あらわな短パン姿を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
「ギョギョギョのじぇじぇじぇ!」のん(能年玲奈)、学ラン姿でさかなクンの“学生時代”に変身!
のん(能年玲奈)、大人の色気漂う肩出し衣装ショット! 「のんちゃんきれい」「おとなの装い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」