のん(能年玲奈)、肩出し大胆ドレス姿に「のんも大人の女性になったなー」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」

俳優で「創作あーちすと」としても活動するのんさんは6月17日、自身のInstagramを更新。大胆に肩を出したドレス姿を披露しました。コメントでは「お美しゅうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優で「創作あーちすと」としても活動するのんさんは6月17日、自身のInstagramを更新。大胆に肩を出したドレス姿を披露しました。
 

「黒のドレス、とても素敵に着こなされてますね」


のんさんは「前は、黒の服はあまり似合わなかったけど、最近はいい感じになってきた気がしている。スパンコールのドレス最高 気分が上がる。フィガロの撮影時のオフショット」とつづり、自身の写真を3枚載せています。左の肩から腕にかけて、大胆に露出した黒ドレス姿です。デコルテがとても美しいですね。オールバックでつやのあるヘアスタイルは、大人の女性の雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「黒のドレス、とても素敵に着こなされてますね」「のんも大人の女性になったなー」「お美しゅうございます」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」と、絶賛の声が多数上がっています。また「フィガロ紙面でもめっちゃカッコ良かったよー 服の世界観を生かしつつあくまでのんちゃんらしく着こなすのんちゃんすごいです!」と、のんさんが掲載されているファッション誌『フィガロジャポン』の感想を伝える声も上がりました。
 
 

のんさんが格好良く表紙を飾る『フィガロジャポン』6月号は発売中です。「大人の女の、変身願望。」というテーマで撮影されました。いつもとは違うのんさんがたくさん掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、大胆な穴開き衣装姿に「のんさんのセンス素敵です」「可愛すぎ!」の声
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパン姿の美脚を披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、美脚が見えるモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も