のん(能年玲奈)、胸元ちらりな穴開き衣装姿に「セクシーで素敵です」「大人の色気を感じる」の声

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、4月23日に自身のInstagramを更新。胸元に穴が開いた大胆な衣装姿を公開しました。

女優の「のん」こと能年玲奈さんが、4月23日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた衣装姿を披露しました。
 

「丸くカットされたトップスが素敵でした」


のんさんは、同日に久慈市文化会館アンバーホールで行われた映画『Ribbon』特別上映会に参加。その際の衣裳姿を公開しました。のんさんは映画『Ribbon』で主演・脚本・監督を務めています。

「衣装も気合い入れて」「丸くカットされたトップスが素敵でした」とコメントし、4枚の写真を投稿。青いジャケットの下には、白いトップスを着用し、肩回りとおなか回りが丸くカットされています。

この投稿にファンからは「セクシーで素敵です」「大人の色気を感じる」「超ウルトラ綺麗だよ」「似合いますね」「可愛すぎ!」「のんさんのセンス素敵です」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
のん(能年玲奈)、ボディラインくっきりなドレス姿に「こんな娘が欲しかった」「大人っぽくなったね」
のん(能年玲奈)、生脚あらわな短パン姿を披露! 「ウルトラ素敵だよ」「いつ見ても可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】