のん、さかなクンのウェットスーツ姿で映画告知! 「さかなクンスタイル…可愛い」など、絶賛の声

俳優ののんさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。ウェットスーツを着用してさかなクンになりきった姿の写真を投稿し、9月1日公開の映画『さかなのこ』(東京テアトル)を宣伝しました。

俳優ののんさんは、8月31日に自身のInstagramを更新。ウェットスーツを着用してさかなクンになりきった姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

「さかなクンスタイル…可愛い」


のんさんは「もう一つ寝ると、映画『さかなのこ』全国劇場公開!たくさんの人に観てほしい。好きなことは、好きでいるだけで幸せ。」とつづり、1枚の写真を投稿。ウェットスーツの頭の部分が魚になっている姿で、映画『さかなのこ』(東京テアトル)のモデルになったタレントのさかなクンになりきっています。
 

おちゃめな表情でかわいらしいのんさんの姿に「とっても素敵!」「さかなクンスタイル…可愛い」という絶賛の声とともに、「いよいよ公開日ですね!」「楽しみでギョざいます」「映画見ました!面白いし気持ちがあったかくなりました」など、映画に対する期待の声やすでに観た人の感想も多く寄せられました。
 


映画『さかなのこ』は、東京海洋大学名誉博士であるさかなクンの知られざる人生を描いた物語。主演を務めるのんさんのほかにも、柳楽優弥さんや夏帆さんら豪華キャストが出演しています。ぜひ、劇場で心温まるさかなクンの人生と愛らしいのんさんの姿をご覧ください!


>次のページ:のんさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん、さかなクンとのツーショット公開! 映画『さかなのこ』公開直前の共演にファン歓喜「映画楽しみ」
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
のん(能年玲奈)、美脚ちら見えのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
「美しすぎる」のん、QUEENのTシャツを着た横顔ショット! 夕日をバックに出演舞台への意気込みを語る

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」