のん、さかなクンとのツーショット公開! 映画『さかなのこ』公開直前の共演にファン歓喜「映画楽しみ」

俳優で創作あーちすと・のんさんは、8月22日に自身のInstagramを更新。タレントやサックス奏者として活躍するさかなクンとのツーショット写真を公開しました。さかなクンの人生を描いた、のんさん主演の映画『さかなのこ』が9月1日に公開を控えています。

俳優で“創作あーちすと”としても活動中ののんさんは、8月22日に自身のInstagramを更新。東京海洋大学名誉博士であり、タレントやサックス奏者として活躍するさかなクンとのツーショット写真を公開しました。
 

「可愛いツーショット」


のんさんは「さかなクンがいると、みんなが笑顔になる」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は笑顔を浮かべた2人が写るツーショット。2枚目は、共演したラジオ番組の収録風景でしょうか。写真からも、のんさんがさかなクンの話を興味深く聞いている様子が分かります。
 

続けて「そして、さかなクンはダジャレを連発します。その凄まじい情報処理能力に尊敬します。憧れる!」とつづったのんさん。この投稿にファンからは、「みんなが笑顔になるって、本当に素敵ですね」「ここまで打ち込めるさかなクンは凄いと思いますよ」「最高でした」「可愛いツーショット」など、たくさんのコメントが集まりました。
 

映画『さかなのこ』


のんさん主演・映画『さかなのこ』は、東京海洋大学名誉博士であるさかなクンの知られざる人生を描いた物語。幼少期からお魚が大好きで、挫折や失敗を経験しながらも「好き」を貫き、生きてきたさかなクンの人生を柳楽優弥さんや夏帆さんら豪華キャストで映画化! さかなクンも出演します。映画は、9月1日公開予定です。
 

さかなクンをゲストに迎え、のんさんがナビゲーターを務める「J-WAVE TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」は、アーカイブが公開されているので気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次のページ:のんさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、29歳バースデーに2つのブランドを立ち上げ! 「どんどん新しいことに挑戦するのんさん」
のん(能年玲奈)、ひざパックリの個性的すぎるファッションに「攻めてるハイセンスな私服!」と注目の声
「美しすぎる」のん、QUEENのTシャツを着た横顔ショット! 夕日をバックに出演舞台への意気込みを語る
のん(能年玲奈)、ディズニーランドを全力で楽しむ姿に「のんちゃん可愛すぎ」「お茶目なところ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた