のん(能年玲奈)、ひざパックリの個性的すぎるファッションに「攻めてるハイセンスな私服!」と注目の声

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、8月14日に自身のInstagramを更新。個性的なデザインの私服姿を公開しました。

女優の「のん」こと能年玲奈さんは、8月14日に自身のInstagramを更新。個性的なデザインの私服姿を公開しました。
 

「かっこいい私服やなぁ〜」


のんさんは、「ちょっと前の休日。この後髪切った」とつづり、私服姿と思われる、自身の写真6枚を投稿。のんさんはTシャツにベストを着用、肩にはシャツを掛け、ひざ部分に大きな切り込みが入ったパンツを履いています。

コメントでは、「どういう構造になってるのかその服は?」「かっこいい私服やなぁ〜」「攻めてるハイセンスな私服!さすがモデルさん!」「遊び心あるお洋服も着こなしているのんさん、素敵です」など、個性的なデザインの服に注目する声が集まっています。

また、「髪切った後のお写真もお願いしますね」「のんちゃん、髪伸びてたねぇ」など、のんさんの「髪切った」報告に関心のコメントも寄せられています。
 
11日には、「昨日は、映画『さかなのこ』の完成披露試写会がありました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。観てもらえて嬉しかった!どうだったかなあ。気になる。」とつづり、のんさんが主演を務める映画『さかなのこ』の完成披露試写会のオフショットを公開。先ほどの投稿より髪が短いように見えるので、試写会は散髪後だったのかもしれませんね。


>次ページ:のんさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「異次元の美しさ」のん(能年玲奈)、美脚見せのすけすけスカートとふわふわファーのモデルショットに反響
のん(能年玲奈)、透明感抜群ショットで自主音楽レーベル5周年を報告! 「美しい」「すごく綺麗になりましたね」
のん(能年玲奈)、29歳バースデーに2つのブランドを立ち上げ! 「どんどん新しいことに挑戦するのんさん」
のん(能年玲奈)、美脚が見える“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」