俳優、創作あーちすと・のんさんが、8月3日に自身のInstagramを更新。透明感あふれる写真を公開しました。
 

「本日で5周年を迎えました!」


のんさんは、「のん主催の音楽レーベルKAIWA(RE)CORD、本日で5周年を迎えました!」と報告し、計5枚の写真を投稿。自主音楽レーベルの立ち上げ5周年を祝う写真を公開しました。

1~3枚目ではのんさんのソロショットを公開。1枚目では「5」のロウソクが刺さっているケーキを持っています。2枚目と3枚目ではひまわり越しに写るのんさんの様子。どの写真ものんさんの圧倒的な透明感があふれています。

4枚目は「KAIWA(RE)CORD」のメンバーとの集合写真。のんさんはケーキを持ち、他のメンバーは花を持っています。5枚目ではのんさんが持っているケーキの写真。紫のデコレーションがされていて、「KAIWA(RE)CORD 5th Anniversary」と文字が書かれています。

「音楽活動は、のんにとって欠かせないものになった」「素晴らしい楽曲達やミュージシャン、スタッフに恵まれて、なんといっても応援してくれる皆がいてくれたことが本当に嬉しい!」「皆様に楽しんでいただけるよう、KAIWA(RE)CORD、これからも挑んでいきます」「5周年ありがとう!」と、感謝の気持ちをつづったのんさん。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「素敵な5周年」「素晴らしい音楽これからも」など、祝福のコメントが多く寄せられています。他にも、「美しい」「本当に、すごく綺麗になりましたね」「向日葵が似合う」など、さまざまな声が寄せられました。

のんさんは2017年8月3日に「KAIWA(RE)CORD」を設立。6日19時から5周年を記念したオンラインライブ「のんおうちで観るライブ」の開催を予定しています。
 


>次ページ:のん(能年玲奈)さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
のん(能年玲奈)、29歳バースデーに2つのブランドを立ち上げ! 「どんどん新しいことに挑戦するのんさん」
のん(能年玲奈)、美脚が見える“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」