のん(能年玲奈)、29歳バースデーに2つのブランドを立ち上げ! 「どんどん新しいことに挑戦するのんさん」

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月13日、自身のInstagramを更新。同日迎えた29歳の誕生日に、自身のブランドを2つ立ち上げたことを報告しました。

俳優、創作あーちすと・のんさんは7月13日、自身のInstagramを更新。同日迎えた29歳の誕生日に、自身のブランドを2つ立ち上げたことを報告しました。
 

「ダブルで嬉しいです!楽しみにしています」


のんさんは「29歳の誕生日に、のんは2つのブランドを立ち上げました」とつづり、自身の写真1枚と新しいブランドのイメージ画像3枚を載せています。1つ目のブランドは、「“三毛&カリントウ“は、“のん”が長く描き続けていたテーマ。その作品群をモチーフに作られる、アート・グッズ・ブランドです」とのこと。のんさんが今まで描いていた作品がブランドになったようです。2、3枚目の画像に描かれたイラストは、とてもかわいらしいですね。
 
2つ目のブランドについては、「『oui ou(ウィ・ユー)』は、好きなアーティストと一緒に暮らす “ライフ with 推し” をコンセプトに、アーティストを身近に感じながら生活する楽しさや、エネルギーを提供します」とつづっています。

さらに、「『oui ou(ウィ・ユー)』は、アーティストの古着をアップサイクルします。SDGs People第1号である “のん”がプロデュースする、オリジナルブランドです。モノを捨ててしまわずに、違う形に蘇らせ、あなたの元へお届けします」と、古着を新しく生まれ変わらせるブランドだと明らかにしています。

ブランド「三毛&カリントウ」は2022年の夏に、「oui ou(ウィ・ユー)」は秋に展開予定です。29歳の誕生日に驚きの発表でしたね。ファンからは、「お誕生日とブランドスタート、おめでとうございます ダブルで嬉しいです!楽しみにしています」「のんさん、誕生日おめでとうございます どんどん新しいことに挑戦するのんさんがとても嬉しい」と、祝福&応援の声が多数上がっています。
 
また、29歳の最新ショットも披露。舞台『私の恋人beyond』のメンバーに祝われる、元気な姿を見せてくれました。のんさんのこれからのますますの活躍&ブランドの始動が楽しみですね!


>次ページ:のんさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、刺激的な個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
のん(能年玲奈)、肩出し大胆ドレス姿に「のんも大人の女性になったなー」「すげぇーアンニュイな感じっすね!」
のん(能年玲奈)、舌出しが無邪気なアニエスベーコーデを披露! 「お茶目で可愛い」「可愛いいが過ぎる」
のん(能年玲奈)、美脚見せのモデルオフショットを公開! 「お美しいですね」「美女過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない